Wed. Nov. 20th; “Mittens”

今日も雪の中みんな集まってくれました。

ご協力ありがとうございます!!!

子どもたちは元気いっぱいです😆

Is today sunny??

No! It’s snowy!!!!

 

今日はカードで冬の身支度を覚えました。

マフラーはscarfで、耳あてはearmuffs、セーターはsweaterです。

We need all of them during the winter(冬の間は全部身に着けるよ!)

単語を覚えてから、お話を読みました。

カエルのFroggyが雪が積もった朝に、セーターを着て、靴下を履いて、耳あてをして、、、と

準備して出かける絵本です。

 

Craftではmittensを作りました。

Trace your hand, cut them!(手をなぞってから、切ろう!)

heart、star、 music note(音符)で飾り付けをしました。

ふわふわの綿もつけよう!

Let’s put fluffy cotton!!

  

ランチタイムにはお誕生日のお祝いをしました。

Happy Birthday!!!

Play timeも大騒ぎでした。

Don’t scream!!!!(叫ばないで~!!!)

子どもたちの叫び声で何も聞こえなくなりました😅

冬だし、たくさん遊べてよかったと思います!

風邪には気を付けてくださいね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。