Mon May 10th; fast and slow

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

2週間ぶりのレッスン、子ども達はいつもより元気な様子でした

まず最初はいつもの通り、自己紹介からはじまりました

今日の気分を伝えたり、自分の誕生日の月を練習したり、、

グーチョキパーの歌はみんな楽しそうに歌ってくれました

次はゴールデンウィーク前に練習したアルファベットの小文字を1分以内にすべて書けるか挑戦しました

1分以内に書けた子たちには些細ですが景品を渡しました!

次はテキストです

テーマは水族館でSmall, big, fast, slow, short, long の意味を学びました

最初は少し苦戦していたようですが、それぞれが逆の意味になるということをよく理解していました

それぞれの単語を書く練習もしました

short以外の5単語は来週テストをするので、来週までに書けるようになろうね!

最後はみんな大好きなビンゴゲームをしました

今日は小文字のアルファベットでした。

誰が1番乗りにビンゴしたかな??

油断できない日々が続いていますが、来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。