Wed. July 13th (正しい文章はどれ?)

Hello!!

How are you?

みなさん元気に”I’m happy!”や”I’m good!”と答えてくれました!

本日はいつも以上に元気なレッスンになりましたね~☺

まずは簡単に挨拶の練習をし、テキストを使って勉強しました☆

テキストでは、「正しい文章はどれか?」を勉強しましたね♪

これはみんなが得意な分野!

「文章の最初の文字は大文字」「文章の最後にはピリオドを付ける」ことを基準に判断していきます。

スラスラできていました!

さすが~(*^_^*)

最後はみんな大好きBINGO!!

“train”や”soap”など、様々な単語がでてきました。

みなさん”I have it!”や”Show me, please.”などのフレーズをとっても上手に使えていました!

Great!!

来週はテストがあります!

がんばりましょうね☆

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。