Mon. February 13th (お友だちを紹介☆)

Hello. How are you?
今日は暖かったですね。半ズボンのお友だちもいました!!

さて、今日も国旗の名前の練習から始めましょう。
Japan, Canada, France…。大きな声で自信をもっていえるようになりましたね(^^♪

テストの時間です。
今日は満点続出でした!みなさん練習の成果を存分に発揮できましたね♪
Good job★
少し長い会話の練習です。
“This is my friend, Pad.”
“Nice to meet to you.”
“Hello.”
みんなの前に出てお互いに紹介しあいました。
ちょっと緊張したかな?
でも、みなさんスムーズに会話のキャッチボールができましたよ(^^♪
ride a bicycle, play basketball など動きにある言葉を練習しました。
絵と言葉を合わせてしっかり覚えましたね。

それでは、また来週。
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。