Wed. May. 15th Let’s go to the park!!(公園へ行こう!)

今日はいつものメンバーでとっても落ち着いた雰囲気でスタートしました。

 

“How are you today??”   ”I’m happy”

この質問をすると、だいたいみんなハッピーと言ってくれます!

それか、Hungry…のどちらかですね(笑)

 

それから公園へ行きました!!!

  

公園までは2人づつ手をつないで行きます。

途中で道端の草花をみたり、よりみちしそうになったら、”Walking, Walking”の歌を歌って、気を取り直しです!

  

  

いつも公園には他に誰もいないので、思いっきり遊べます!

シャボン玉も順番でみんな遊んでて、とっても偉い!!

朝から終わりまでみんなニコニコの楽しい一日でしたー😍

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。