Tue. February 9th; Total review

今日Hello, how are you? から始めましたが、みんなよく答えてきました👏🏻

英語で色を上手に話せるようになりました

最初からみんなalphabet の書く練習をしました。だんだんわかって、きれいに書きました❣️

次の練習は「in, on , under, over …」って練習して、ゲームをしました。みんなすごく頑張ってきて、楽しんでいました

最後は色の練習とシェープゲームを行うなりました。少し難しいけど、みんな一生懸命頑張りました👍🏻

今日いろいろ勉強がお疲れ様でした。
また来週ね〜see you next week ☺

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。