Mon. December 11th(体の部位)

Hello!

今日は風がとっても冷たくかったけど、

みんな元気にレッスンに来てくれましたね!

今日のレッスンは?

先週終わったUnit6のまとめのテストから始まりました!

石の上はon the rock,

木の下はunder the tree

in, on, underや単数形と複数形に気をつけて取り組めました!

単語や質問と答えを順に言い合う時も、スムーズに文章を話せるように

なってきましたね!

さて、今日から新しいUnitに入りました!

体のいろいろな部分が出てきましたね!

neckやear など聞いたら知ってるけどスペルを見ても読めない単語がでてきました。

首にするからnecklaceなの?

耳につけるから earrings なのか‼︎

と発見がたくさんでした。

来週も新しい発見がたくさんあるような楽しいレッスンにしましょうね。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。