Tue. July 19th(アルファベットIのお勉強)

Hello!

今日も暑い中元気に教室に集まってくれました!

まず最初はいつものYogaです☆

目一杯伸びをしたり、Yogaのポーズを可愛く見せてくれましたよ!

そしてアルファベットIのお勉強です。

IglooのColoringをしました。

それぞれ個性的で上手に色を塗ることができました!

どんどん絵の線の中に色が塗れるようになってきましたね!

クラフトはIのIguanaです。

体と顔を上手に画用紙に貼って色塗りをして星のスティッカーをつけて完成です!

Glueも上手に使えています!

また、どんどんアルファベットのクラフトを教室に飾っていきます(^^)

今日も公園に行きたくさん遊びました。

Emilio先生が大きなシャボン玉や小さなシャボン玉を作ってくれて興味津々です!

お砂場遊びもして、今日は盛りだくさんでした!

That’s all for today.

来週からは夏休みです!

また元気に教室に来てくれるのを待っています♪

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。