Tue. September 6th(アルファベットのL)

今日は新しい2歳のお友達も一緒にスタートです。

Tuesday! September! 9th!

すごく上手に言えたね!

毎朝、今日の曜日と日にちをリピートしています。

キッズヨガからスタートです。

Breathe in, Breathe out. 吸って、吐いて。

今日のご機嫌をお歌で確認したらちょっと体を動かして遊ぼう。

サイコロを転がして、でた目の動物の真似っこしてみよう。

今日のアルファベットはLだよ。

Lから始まる単語はどんなのあるかな?

みんなの大好きなてんとう虫”Ladybug”だね!

アルファベットの歌を歌いながら、指差して確認しました。

次は曲なしで、形をみながら歌ったよ。

午後からはトンネル遊びやボール遊びを楽しみました!!!

Emilio先生は優しくてみんな大好き!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。