Thurs.February 1st (Unit7復習とテスト)

ここ数日せっかく春が近づいてきたのかと思ったら

今日はまた冬にもどりましたね…

まだまだインフルエンザも流行していて

今日は学級閉鎖なども含めて数人がお休みでした

皆さんもお気をつけください!

さて今日はテキストも終盤でUnit7の復習とテストをしましたよ

まずはウォーミングアップで体を温めて

それからサークルタイムで general questionsの確認

続いて

Unit7のテストの前に復習も兼ねて snakes&ladders というゲームをしました

スゴロクで出た数進んだところの絵を言っていきます

I can hop. I can sing. etc..

楽しんだ後はテストです

真剣に取り組んでいました

皆んな満点でした!

ご褒美にくじ引き〜☆

今日も楽しかったね☆

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。