Tue. October 4th(ハロウィンの工作)

今日は教室がなんだかいつもと違う雰囲気だったね。

ハロウィンが近いのでデコレーションしました!

みんな、「こわくない!」と言ってキラキラのスパイダーやスケルトンをみていました。

今日のクラフトはオレンジ色を作って、ハロウィンのジャコランタンを塗ってみよう!

まずは赤と黄色を手で混ぜて、オレンジを作りました。

最初は手が汚れるのを気にしていたけど、最後は全然平気になりました!

Well done!

アルファベットのOの形もお勉強です。

丸いシールで丸いOの形を作りました。

ハロウィンウイークでは仮装してレッスンに参加できますので、お楽しみに!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。