Fri. July.31st; Let’s find flowers!

今日もプレイタイムからスタート!

何して遊ぼうか!

さあ、涼しいお部屋でレッスンしよう!

Hello, what’s your name?

How are you everybody?

Are you sad!?

今日はSadを選ぶ子が二人もいましたが、二人ともニタニタ笑っていました(笑)

みんなで、”Cheer up!”元気出して!と言いました。

ABCの歌もとっても上手に歌えました。

覚えてきて楽しくなってきたのか、もう一回歌いたい!という声もありました。

ABCフォニックスソングも歌いました。

How is the weather today?

It’s tooo hot today!!!!

Cloudyの雲を作るときは小さい雲を指で作ったりしています・・・・

小さい小さい雲です!

みんなが大好きなBaby sharkを歌いました♪

それからみんなで公園へ行きました!

さあ、今日はいろんな色のお花を探してみよう!

リストにはいろんなお花があるけど、”Did you see purple flower?”

公園まで来る途中にもお花を見つけながら来ました。

見つけた色にシールを貼ろう!

みんなでお茶をのんで、”Yummy tea!”

残りの時間は思いっきり遊んできました!

Let’s go on the slide! 滑り台で遊ぼう!

How about jungle gym? ジャングルジムもいいね!

帰りはお腹ペコペコで帰ってきましたー。

Story timeでは絵本を二冊読んでもらいました。

最後にパズルをして、今日はおしまい!

とっても楽しい夏の一日でした。

Have a nice weeked!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。