Wed, December 11th;”クリスマスオーナメント”

今日もクリスマスをテーマにたくさん活動しました!

でもその前にこれまでのおさらいもしっかりやりますよ。

“How are you today?”

“I’m sleepy” 言葉だけでなく、体でダイナミックに表現する子も!

“I’m happy” “I’m tired” カードにタッチしながら今日の調子を伝えていきます。

次はクリスマスのアイテムをみんなでチェックします。

“What’s this?”

“It’s a sleigh” 楽しくて思わず体も動き出します♪

“~~~please”

“Here you are”

Zach 先生の欲しいものを見つけて、手渡します。

わからない子がいても、助け合いながらそれぞれしっかりとカードを見つけて渡せました!

そして、次はオーナメント作りです。

何色の紙粘土がほしいか先生に伝えます。

“Green please!”,”Red please!”, “Blue please!”

お手伝いが必要なときは ”Help me please!”

大きな声でしっかり言えました!

思い思いにツリーに飾りをつけて完成!

“We did it!!”

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。