Mon. 30th of November 15:30-17:30 麻生

Hello, everyone! 今日も元気いっぱいでプライマリーにきてくれました。

まずはいつもどうり、What day is it today?? 元気にI know!!! 手を挙げて一人一人答えることができましたね。

Weatherもみんなで確認しました。

ジェスチャーゲームを使ったゲームではget in, get out of, get on, get offの使い方を復習しました。ジェスチャーを使うと思い出しやすいのでみんな声に出して言えました、GOOD JOB!

間違え探しのワークでは物の名前を言いながら見つけていきました。楽しんで取り組んでくれていましたね!!!

アルファベットのQとRの書く練習では何個も練習をしました。みんなとても積極的に取り組んでいました。集中力が素晴らしいです。

That’s all for today. Have a nice day!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。