Fri. April 22nd; Zach says・・・?

Hello! How are you? I’m happy!!

みんなの元気な挨拶とともに本日のレッスンが始まりました!

今日はいつも通り挨拶の練習を英語でし、そのあとに曜日の伝え方も練習しましたね!

Today is Friday!

みなさん元気に答えられていましたよ~(^^♪ Good job!

そして次はアルファベットの書き取り練習!!

今日はAからEまでを復習しました!もうみなさん慣れてきたようでスラスラ書けていましたね!

終わったら「I did it!!」と元気に伝えてくれてとても嬉しかったです!!

そしてワークシートでは、「C」を見つけて、red, blue, yellowなど色を使って塗り絵をしました。

みなさんとても楽しそうでしたよ~!

そして次はみんな大好きBINGO!!

Zach先生が読み上げたアルファベットを使ってBINGOをしました!

最後は、Zach says・・・??

Zach先生が指示したことを身体を使って表現するゲームです。

やはり身体を使うと、覚えやすいですね♪

みんなよくできてたよー!

It was great!

ではみなさん来週の金曜日はお休みなので、また五月に会いましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。