Tue. August 23rd(アルファベットのJ)

今日も元気に集まってくれました!

キッズヨガはみんなだいぶんポーズを覚えてきましたよ。

犬のポーズのEmilioの下をくぐって遊びました!

これは難しいポーズですが、二人で息を合わせてできるようになりました。

Good job!

アルファベットの歌を歌いながら指差し確認です。

Well done!!

今日はアルファベットのJをお勉強です。

Jから始まる言葉はどんなのがあるかな?

Jetは飛行機だね。

ジャコランタンはハロウィンのやつだ!!!

午後からは公園で遊びました。

一番作るのが難しい、Bigシャボン玉ができる道具でEmilioが作ってくれるのをワクワク待っています。

みんなが一番好きなのは砂場遊びです。

Let’s play with sand.

公園から帰ってきて動物探しゲームをしました。

ボールの中から動物のカードを探して、EmilioにHere yo are!

すごくいい笑顔がみれました。

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。