Sat. April 15th(色んな色、虹)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

新しい英語の先生と新しいアシスタントの先生が来てくれましたよ♪

今日はアルファベットが沢山出てくる本でした。

Chicka Chicka Boom Boom!

何回も出てくる魔法の言葉をみんな上手に言えていました☆

Writingのレターは B/ b

曲線が多くてちょっと苦戦した様子。

小さい子チームは色塗りが白熱していましたね♪

次は前回もやったスタンプ!

遊びながらしっかりB/ bの形を覚えます。

使ったスタンプを優しく隣に渡せていたね♪

クラフトでは虹を作りました☆

赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫色 それぞれの色にぴったりなイラストを貼っていきます。

途中からは教室を出て、ぴったりなイラストを探す旅へ…

オレンジ発見!

みんなカッコいい虹が完成しました☆

That’s all today!

See you next week!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。