24th Mon. October (フルーツの名前)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日のレッスンでは、クラス内ルールが1つ追加されましたね。
“Play nicely.”
友達と一緒に遊びときは、nicelyに優しく遊びましょう!

みんなで協力してやっていきましょうね。

今日のレターは O でした!

OctopusやOtter, openなどのwordsを
勉強しました。

owlなどもう知っているwordsも何個かありましたね。

みんなとっても上手に発音
できていました!

今日のクラフトでは、

フルーツの名前と色を勉強しました。

What color is lemon?

Yellow!

と答えて、黄色のラインに貼っていくという
クラフトをやっていきました。

みんなとってもスムーズにできていてびっくり。

他にもたくさんのフルーツの名前を勉強しましたね。

最後には、

What’s your favorite fruits?

とローランド先生が聞いて、

Strawberries!やAppleと答えて

お気に入りのフルーツをみんなで描いていきました。

とっても楽しかったね。

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。