Tue. August 25th(数)

15時半のクラスでは、1から10までの数をれんしゅうしましたよ。

カードの上を歩きながら数えたり、

数字カードを見ながら、Zach先生と一緒に数えたりしましたよ!

アルファベットの形を認識する練習も先週から始めました。

今日はタイムを競って、できるだけ早くやりましたよ(^_-)-☆

真剣です!!

Good job!!

17時のクラスは、

I have two games.

I have seven marbles.

など、おもちゃと数を組み合わせて言う言い方を練習しました。

みんなとてもよく理解していて、ワークブックも全員早く終えていました。

時間がたっぷりあったので、今日のご褒美ゲームはBINGOです。

BINGO!!!!

と元気な声が響いていましたよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。