Sat. 12th of December 9:45-13:45 麻生校

Good morning! 今日はクリスマスウィークということでオーナメントをみんなでつくりますよ!!

Gingerbread の形に型を取って飾りつけは自由に行いました。粘土の色を組み合わせて様々な色を作りました。How do you make pink?のように英語での会話を挟みながら進めていきます。

午後のクラスではサイコロを使ってsnow manの絵を完成させました!!誰が一番早くsnow manを完成させられるかな???

クラスの最後にはRolandからCandyCaneを貰いました!!CandyCaneの味はpeppermintなんです。お家に帰ってから食べてみてくださいね。

That’s all for today, have a nice weekend!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。