Mon. May 23rd (テスト!)

Hello!!

本日も元気いっぱいのクラスでしたね♪

このクラスでは毎週単語テストが行われます。

まずはテスト前に出る単語の復習!

そしていよいよテストです☺

みなさん一生懸命思い出しながら取り組んでくれました!

前回よりも点数アップした子が多かったのではないでしょうか。是非お子様のスコアをチェックしてあげてください♪

次回はみんな満点取れるように頑張ろうね♪

テストの後は、ワークシートやテキストを使って前回の復習【That’s/ This is】や、単語の勉強をしました。みなさんよくできていましたよ!

Good job!!

そして最後は、英語真剣衰弱!

2チームに分かれて、英単語が同じものをゲットをするとポイントがはいります!

みなさん【pizza】や【bird】などの単語よく発音できていましたよ~☺

とっても盛り上がってよかったです!

来週はお休みなのでご注意ください!

また、6月から単語テストのラリーがはじまります☺

頑張りましょう(^^♪

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。