Fri. Nov. 5th; counting and animals

Hello! 今日も元気に集まりました。サークルタイムではお隣の友達にHow are you?そしてHow old are you?ときくことができました。今日はworkbook でも動物についてレッスンするのでサークルタイムでもやってみました。

このカードにあるような動物はもう英語で言えます。

こちらはアシュリー先生のクラスです。最初にアルファベットの小文字のa-dの練習をしてからworkbook に取り組みました。今日は数字と色です。もう英語で数を数えることが出来るのでみんなでテキストに書いている数字を英語で言いました。色についてもおさらいして英語のすごろく遊びをしました。

こちらはザック先生のクラスです。テキストを使って数の数え方を1-10まで練習します。How many cows?など、動物は何匹いるのかな。もう英語で言えますね。

こちらの写真はphonics です。母音と子音を組み合わせてどのような発音になるか繰り返し練習します。

That’s all for today. 今日も2時間沢山英語に触れあいましたね。

See you next week!また来週元気に会いましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。