Wed. Mar. 2nd; X for X-ray

今日も元気に集まってくれました!

Hello! How are you? ちゃんと言えるかな??

ご挨拶してお天気やアルファベットの歌を歌ったら、

みんな大好きBINGOを歌いました!

Do you like this song?

Yes, I do!

今日のクラフトはXを作りました。

Xはどんな言葉に入っているのかな?

体の中を検査するX-rayに入ってるよ。

X-rayでは骨の形がみれるんだ。みんなで作ってみよう!

真ん中に元気いっぱいのハートもつけて、出来上がりです!

3 letter パズルに挑戦です。絵だけじゃなくて文字もしっかり見てね。

習ったアルファベットがたくさん出てくるよ。

絵本も最後に読んでもらって終わりました。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。