Thu. October 20th (Happy Halloween!)

Happy Halloween★
みなさん工夫を凝らしたコスチュームで来てくれました!
今日のローランド先生はエイリアンに囚われています。
プレイルームでローランド先生の次に捕まってしまうのはだれかな?
さて今日の最初のレッスンはハロウィンにちなんだキャラクターの発音を練習しました。
” Witch”,”Ghost”, “Skeleton”. もうお馴染みですね。
大きな声で自信をもって言えました!
Well done!
次はクラフトの時間です。
あめを入れて、Jack-o’-LanternとGhostを作りました。
Jack-o’-Lanternの顔はシールを貼ってキュートな顔になりました。Ghostのほうはみなさんの手描きです。かなり恐ろしい顔に仕上がりましたね。
今日はゲームがいっぱいです。
ピンポン玉入れや、紙コップ倒しなどで大盛り上がり!
優勝者にはご褒美も用意されていたので、真剣勝負です。とても白熱した熱い闘いになりました。

それでは、また来週。
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。