Mon Nov 11th “O & P”

今日はお休みがあり、Boyだけのクラスになりました!

なんだかいつもより騒がしい気がしました😅

ABCの歌をいくつか歌ってスタートしました。

少しずつアルファベットも見慣れてきたかな?

 

“Five little monkey”もみんなが大好きな曲です。

“Five little monkeys, jumping on the bed”

Monkey 達がベッドで飛び跳ねて、お医者さんに電話したりします。

“Walking walking” ではみんなでマーチングして教室中を歩き回ります。

“Hop, hop, hop!”

“Swimming, swimming, swimming”

“Let’s sleep…..”

CraftではOctopusのOとPenguinのPを作りました!

Double tape(両面テープ)を”peal, Peal”はがして、貼っていきます。

スポンジを使って、絵具でColoringしました。

“Let’s use water color!”

  

“Good work!!”  “Well done!”

とっても上手にできました!!

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。