Thurs. 20th October (Happy Halloween)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

今日はみんなコスチュームを着てレッスンに来てくれました。

みんなとっても似合っていました!

プレイタイムでは、ghost ballonで遊びました。
とっても楽しかったね。

みんながコシュチュームを来てきてくれたことに因んで、

コスチュームのwordsを新しく勉強しました!

“cow boy”や”witch”などありましたね!

ジャスチャーをして何になりきっているのかを当てる
ゲームをみんなでしました!

“knock knock”
“Who are you?”
“I’m a monster.”

など会話をゲームの中に取り入れながらやりました!

みんなとっても上手にできていましたね。

そして今日はみんなで Hallowenn craftを作りました!

キャンディを、

“Jaco-o’-Lantern.”と”ghost”の中に包んで

みんなで好きな顔を描いて完成です!

そして次回のレッスンから勉強する、

Days of the weekも少しだけ勉強しました!

Monday, Wednesdayなど歌と一緒に楽しく勉強していきましょう!

That’s all for today.

See you.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。