Tue. March 16th

15時半クラス

今日もみんな頑張ってくれました。

こちらは大文字のEと小文字のeを見分けて色分けしているところです。

きれいに色分けすると、何かの絵が浮かび上がってきますよ。

What is it?

―It’s an elephant!

Eとeの文字を書く練習もしましたよ!

4月からも引き続き、文字の練習を頑張っていこうね。

最後に”Head, Shoulders, Knees and Toes”を元気いっぱい歌って踊りました。

みんなとっても上手でしたよ!

17時クラス

このクラスでは、”that” “those”の使い分けを練習しました。

fast ,slow, noisy, quiteの4つの形容詞も使って文を作りましたよ。

That car is fast.

Those cars are noisy.

みんなとってもよくできていました。

4月からもこの調子でがんばろうね!

最後にカードゲームで盛り上がりましたよ(^_-)-☆

楽しかったね。

That’s all for today.

See you in April.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。