Mon.5th of October 麻生校15:30-

Hello! How are you! 久しぶりに全員集合しました(^^♪

今日から担当がマイケル、サキ、ヒトミに変わりました。

circle timeでは、いろいろな歌を歌いました♪

Sunday Monday Tuesday…..♪

みんな大きな声でしっかりと歌えていましたよ。

その後はクラスに分かれて、テキストブックです。

Aoi,Sana,Toma,Noi,Ayatoのクラスはsee animals, colors,numbersなどを勉強しました。

one star fish!! pink turtle!!大きな声でみんな答えていました。

今日も最後はアルファベットの練習です。

ABCから復習してEFが新しく増えましたがみんなすらすらかけていました(^^♪

宿題もいつも頑張っているおかげです!

Koki,Harunosuke,Airi,Meno,Shutoのクラスでは先週に続いて

時計の読み方、それにつながる動詞を勉強しました(^^♪

What he is doimg?

Pick up the clock!! Close the door!

大きな声で質問にしっかり答えてました。

アルファベットもしっかり勉強しました。みんなもう見なくても書けます☆

最後はみんで絵本を読んでおしまいです。

とっても仲良しなクラスで間の休憩時間、お迎えまでの時間

全力でみんな盛り上がっています♪もちろんマイケルも混ざって英語もたくさん使います!

毎週お迎えが来るまでに汗だくなみんなでした。

See you next week! HITOMI

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。