Fri Feb 19th; Vacation

Hello!

今日も元気に子ども達がやってきました!

今日はどんな天気かな~??という質問に、声をそろえて

「It’s cold!!」と言えました!

次は動物のカードを使って名前の練習です

ひとりひとり、ザック先生の指示に従ってカードを選びました!

たくさんの動物の名前が出てきたけど、おぼえられたかな~?

次はアルファベットの練習です!

今日は ant, koala, horse の3単語を練習しました

みんな上手に書けました(^^)/

最後はテキストを使って絵を描いたり、色を塗ったりして勉強しました

今日のセクションはVacation だったので海の生き物がたくさん出てきました

季節外れですが子ども達は楽しそうに取り組んでいました

早く暖かくなってほしいですね!

来週は金曜日お休みなので再来週、元気にお会いしましょう!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。