Fri. January 19th (I can~\くじ引き)

Hello!!今年初めてのレッスンです(⌒∇⌒)

みんな元気にしてたかな~??

新年の幕開けです!

最初は身体を軽く動かして♪

今日の気分は~?

I’m happy!!

XとZの練習をしていきます!

I can swim?

I can wink?

I can dance?

あなたは○○出来ますか?

Yes I can.

ダンスできるよ~!!てことで踊っています!とてもノリノリ~!!

真面目に取り組んでます

その後ろでいい笑顔のZach先生(o^―^o)

2024年の塗り絵をカラーしていきます!

そして今日は冬休みの宿題のご褒美?!おみくじをしました~!!みんな大喜びです(^▽^)/

何が当たるかな~?

最後はゲームタイム!冬休みの宿題の復習です!ちゃんと覚えてるかな?

今日も元気なみんなでした!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。