Tue. March. 5th (曜日を覚えよう)

今日は、まず曜日を覚える練習をしました!

1人1枚ずつ曜日のカードを持って、

ザック先生が言った曜日の人が立ちます👍

みんな笑顔で覚えていましたよ!

次に、

I like~(私は~が好き)

I don’t like~(私は~が好きではない)の練習です。

CDをよく聞いて、登場人物の好きな食べ物は何かを当てました!

Everyone good job!

今日はテストもありました!

wig(カツラ)とweb(くもの巣)が似ていて

とまどってしまいましたが、少しずつ覚えていきましょう💡

最後に輪になってゲームをしました!

今日も楽しく学べてよかったですね😊

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。