Tue. April 23rd(たまごはどこだろう?)

Hello, everyone☀How are you?

I’m happy! I’m sleepy!

今日も大きな声で答えられていました👍

日曜日がイースターだったので、

今日はイースターに関わるレッスンをしました!

ブックタイムは、

Easter Eggsという本を読みました😆

What’s this?(これは何だろう?)

たまごの中から、

baby turtle(かめの赤ちゃん)、baby snake(へびの赤ちゃん)などが

飛び出して、みんな興味津々でした✨

次に、weather songです!

sunny(晴れ)は頭の上で丸い太陽を作り、

cloudy(曇り)は指で、雲の形をなぞるなど、ジェスチャーを交えて覚えています😊

クラフトタイムは、エッグバスケットを作りました!

バスケットに、クレヨンや色鉛筆で、色を塗っていきます👍

たまごには、たくさんの色の画用紙を貼って、カラフルなたまごを完成させました😆

終わったら、I’m finished!(終わったよ)と元気よく言ってくれました!

ランチタイムの後は、公園に行って、egg hunting(たまご探し)をしました!

Look! I found it!(見て!見つけたよ)

さて、見つけたたまごの中には、何が入っているのかな??

中身は、candyやchocolateでした😆やったね!

I got it! (これをゲットしたよ!)

That’s all for today.

See you next time✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。