Mon. January 15th(アルファベットのW)

今日は今年最初の通常レッスンでした。

帰省などで、お休みも多かったですが、少人数でゆっくり過ごしました。

登園したら、シールブックに好きなシールを張らせてもらいます。

今日は、January のページです。

それから絵本を読んでもらいました。

ローランド先生の効果音いっぱいの絵本に子供たちも大笑いでした。

今日のアルファベットのWの勉強をしました。

watermelon, whale, watch, water と 何色がいいか相談しながらぬっていきました。

今日から、大雪の予報です。

みなさん、風邪などひかないようにきをつけてくださいね。

それでは、また来週!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。