Wed. Feb. 5th; U for Umbrella

とても冷え込んだ朝でしたが、教室内はポカポカにしてあります。

どうぞご心配なく、動きやすい薄着で大丈夫です!!

How are you, everybody??

I’m sad….

Cheer up!!!(元気出して!)


次はcolors!!!

音だけで色がわかるかな?

Zach先生が言う色にジャンプしよう。

Jump on….blue!

Next, jump on silver!!!

アルファベットのおさらいです!

ABCの歌で、歌いながら覚えよう!

今日の絵本はSpotという子犬がでてくる絵本です。

たくさんめくるところがあるから、みんなで順番にめくっていきます。

Let’s open here.(ここ開けてみて)

What’s inside?(中はなにかな?)

CraftではUの字を学びました。

U for umbrella(アンブレラのU)

色をぬったり、絵を描いたりしました。

最後にU.F.Oもつけました(笑)

最後のプレイタイムでは、みんなそれぞれ好きなモノで集中して遊んでいました。


We had fun today!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。