Wed. February 15th(毛糸の帽子を工作したよ)

今日も元気に集まってくれました。

Hello! What’s your name?

I’m Tomomi. What’s your name?

みんなで順番に聞いていきます。

BINGOの新しいバージョンもすっかり覚えて、歌えるようになりました。

タブレットでいろんな曲を聴いて踊っています。

今日のクラフトは毛糸の帽子を画用紙で作りました。

綿毛もつけて本物みたいだよね!

頭に当ててみんな喜んでいました。

Jの音はどんな単語があるかな?

ジャガーでした!

先週に引き続き、ジャガーの色ぬりもとっても真剣に取り組んでいました!

Well done!

最後はみんな大好きな絵本を読んでもらいました。

いろんな組み合わせが出て来て大盛り上がりです!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。