Wed. September 19th

Good morning everyone😆🎶

今日も麻生校では、元気よくmorning circleから

レッスンを始めました♪

How are you today?

feelingsの学習ではカードを見て、先生からの質問に

答えます。

What’s this?

“I’m angry.”

とってもcuteなangry face。

ジェスチャーもつけて、どんな気分を表しているのか

学習しています☺

“I’m hungry.”

hungryとangryの発音にも気を付けましょうね🌟

Let’s play game before the tea time🎵

morning circleが終わった後は、

stop&go gameをしました。

日本で言う、”だるまさんが転んだ”です。

みんな耳を澄ましてstopとgoを聞いてね!!

Are you ready?

“Yes, we are!!!”

“Go!!!”

元気いっぱい😆

楽しいゲームだったね♪

エネルギーいっぱいのみんな。

lunch timeの前にはみんなで公園へも行きましたよ✨

外に出るなり、”Windy!”と天気を教えてくれたお友達も。

公園では、boysが一緒にmountainをつくったり、

こちらは、

“I’m making soup🍲🥄”

スープをつくったり。

sand box(砂場)で遊んでいるお友達にも

たくさんの英語をリピートしてもらいました👏

Jessica先生とbubblesをしたり。

This one, please.と

使いたいおもちゃをもらって、

楽しく遊びましたよ✨

Are you hungry??

“Yes, we are!!”

たくさん遊んで、lunchも進むみんなです😋🍴

That’s all for today.

来週のレッスンはお休みです。

お間違えのありませんように

また再来週元気に来てくださいね😌

See you in two weeks😉🎶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。