Wed. November 30th(アルファベットのX)

今日は雪が降ってたので、みんなexicitedでした。

How is the weather?

It’s snowy!!

いつものルーティンでご機嫌やフォニックスを歌ってお勉強です。

アルファベットはクラフトで作っていますし、少しづつ覚えてきたね!

Good job!!

7daysを指さしながら歌いました。

今日はCDをかけずに、ゆっっくり歌ったり、早く歌ったりして楽しかったね。

Familyも指遊びしながら歌いました。

みんな大好きな歌です!

今日はアルファベットのXをクラフトで作りました。

Xはザイロフォン”xylophone”の木琴を表現しました!

Well done!!

バチを持ってたたく真似っこもしました。

ライティングでは、バツ!と言いながらXを書きました。

書きやすかったようで、大きい子は上手に出来ました。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。