Tue. July 12th (BINGO!!)

Hello!! How are you?

本日も宿題をチェックし、いつも通り元気なレッスンが始まりました☆

まずは、みんなで好きなキャラクターの紹介を英語でしましたね(^^♪

“My favorite character is~”と練習しましたね!

みなさん様々なキャラクターを紹介してくれました!

次は、テキストを使って動物園をテーマに、どのようなときに大文字、小文字を使うのかを勉強しました。

みなさん積極的に発言してくれて嬉しかったです☺

そのあとも何度かテキストを使って練習したため、みなさんだんだん慣れてきましたね!

さすが~

最後はみんな大好きBINGO!!

とっても盛り上がりました!

“toothbrush”や”soap”など、様々な名詞がでてきましたね。

みなさん自分のカードをみながら、”I have it!”や”Show me.”などのフレーズを使って教えてくれましたよ~☺

Great!!

本日も元気なレッスンになってよかったです☺

では、来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。