Fri. 7th October (野菜の名前と工作)

Hello!今日も元気に集まってくれました☆

今日のレッスンも楽しいレッスンの始まりです。

毎回のレッスンでやっている、

“sad”や”happy”, “scary”など
Feellingのお勉強をしました。

sadの時は ”Cheer up!”と励まし、
sleepyの時は ”Wake up!”と声を掛けます。

みんなとっても大きな声でできていました!

そして今日のレッスンは 野菜の名前です。

ハロウィンマンスということもあり、

squashにもいろいろ種類があることもお勉強しました。

みんなで直接触ってみました。

そして今日のクラフトは、
野菜をカラー別に分けて貼っていくものでした。

what color is this? と聞くと
yellow!やred!と返事をして、
その色のラインに沿って貼っていきました。

みんな色も英語で上手に言えていましたね。

他にも3D Vegetablesを作ったりもしていきました。

とっても楽しかったね。

That’s all for today.

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。