Mon. November 20th (アルファベットのU 体のパーツ)

今日は振替も多くて、にぎやかなレッスンでした。

今月は体のパーツを勉強しているので、読んでもらう絵本も、それにちなんだ絵本です。

お天気の話で、windy を体験しているところです。

windy と上手に言えたら、ローランド先生がうちわで風を顔に当ててくれます。

アルファベットのUの色塗りをしています。

UFOや umbrella が出てきました!

体のパーツをそれぞれ色塗りしながら、カカシを作っていきます。

こんなかわいいカカシができました。

それでは、また来週!

寒くなってきているので、体調にも気を付けてくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。