Thu Aug 12th; cup and cap

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

2週間ぶりでしたが、みんな元気いっぱいです

宿題をチェックしたら、プレイタイムの間に夏休みの宿題のテストをしました

みんなとってもよく出来ていたので、全員2回くじ引きが出来ましたよ(^^)

今日はFun with English の冊子でCapとCupの違いを学びました

発音の練習をしながら色塗りをします

Red pen please!! Yellow pen please!!

と元気に言えました

さいごは動物のカードで今までならったアルファベットの復習をしました

Alligator、Bear、Cow、、、沢山動物がでてきたね。いくつ覚えられたかな??

今日も良く頑張りました!来週もまた元気にお会いしましょう

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。