Tue. November 13th(P・Q・R)

今日も元気に教室に集まってくれたお友達。

今日も一緒に楽しく英語を学びましょうね😊

今日は、アルファベットのP・Q・Rの発音をお勉強しましたよ。

pot pen queen quilt red rug

それぞれのアルファベットで始まる言葉を、Zach先生と何度も練習しました。

Zach先生の口元をよーく見て、正しい発音ができるようにがんばろうね。

アクティビティの時間には、”dot-to-dot”をしました。

日本語では”点つなぎ”かな?

AからZまでアルファベットの文字を順番に線でつないで・・・

なんの絵ができるかな?

大文字と小文字それぞれ2つずつチャレンジしましたよ。

大文字はスラスラできても、小文字は時間がかかってしまうお友達が多かったです。

今後も少しずつ練習して、文字をしっかり覚えていきましょうね!

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。