Thurs. December 19th;”Merry Christmas!”

今日は木曜クラス、年内最後のレッスンでした!

まずは、Unitテストをしました。

このユニットでは、

young/old,tall/short, fat/thin

といった反対の意味の言葉を練習しましたね。

フォニックスでは、Short aとShort eを学びました。

bag/hat/cat, bed/egg/pen

みんな一生懸命、音の違いをリスニングしていました。

Well done!

テキストでは、

rice paddy(田んぼ)/orange grove(オレンジ畑)/

plant(植物)/animal(動物)といった

食べ物に関わる単語を練習しました。

初めて聞く単語や、長い単語もありましたが、

みんな真剣に書き込んだり、リピートできました。

今日もよくがんばってくれたので、

お楽しみのBINGOゲームをしました。

“Who’s next?”

次にBINGOになるのは誰かな・・?

“BINGO!!”

いつもとても盛り上がるゲームです!

そして最後はZachサンタさんから、お菓子のプレゼント!

Merry Christmas!

Here you are.

Thank you!!!上手に言えました。

今年はみんな、文字をたくさん書いたり、

新しい単語を学んだり、とてもがんばってくれました!

来年も元気にレッスンに来て、一緒に楽しく英語を学びましょう😊

Merry Christmas and A Happy New Year!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。