Fri. September 9th (アルファベットのO)

Hello! What a beautiful day today!

秋晴れの今日、みんな元気に集まってくれました。

いつものように自己紹介の歌を歌って、ザック先生がみんなに聞きますよ。

How do you feel?

今日はみんなどんな気分かな? それぞれのカードを選んで答えます。

I’m Happy!!

クラフトはアルファベットのO、OctopusのOです!

目をはって、ステッカーもはって、、、、海藻やお魚も描きますよ!

みんな上手です!Good job!

海のお友達も書けたかな~?

大文字Oと小文字oも練習しましたね。鉛筆も上手に使えています!Great!

午後からはみんなで公園に行きました。

砂場でCakeを作ったり、ブランコに乗ったり、天気が良くてとても気持ち良かったね!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。