Tue. June 2nd.(はじめまして)

Hello!

今日からスタートの幼児英会話1.5時間コースです。

本当は4月スタートの予定が遅れてしまいましたが、今日無事にスタートできて、先生たちもうれしいです!

これからたくさんたくさん英語を学んでいこうね!

まずはCircle Timeから

自己紹介やお天気、Feelingなどを伝える練習をしました。

今日は初めてのレッスンで、みんなちょっぴり緊張気味。

でも、一所懸命やってくれましたよ!

Good job!

こちらは色の名前の練習です。

Zach先生が指示した色のカードまでJamp!

Good job!

色の名前もおぼえてね!

こちらは初めてのテキストの時間。

みんな、ちゃんと座って、しっかりZach先生のお話を聞くことができましたよ!

来週もまた楽しく英語を練習しようね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。