Thurs Feb 18th; Vehicle

Hello. 今日も元気に子ども達はプライマリーに登校してきました!!

まずは、みんな大好きなPlay timeからスタート!!

みんな、ボールで遊んだり、おままごとをしたり、遊んでました!!

その後は、morning circle!!

Hello song, weather songも完璧に歌えました!!

Animalsの名前も完璧に発音できてました!!

次は、みんな大好きなクラフトタイム!!

今日は、Car, Airplaneを使って、色を塗ってみんな各自オリジナルの乗り物を上手に作りました!!

そして、顔のパーツを英語で覚えて自分で好きな顔を書きました!!

みんな上手に書けたね!!

みんな今週は、よく頑張ったね!!

来週も元気に会いましょう!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。