Mon. July 13th; review and actions

さぁ、新しい一週間!月曜日の始まりですね。

今日もみんな元気よくプライマリーに来てくれました♪

まずはDVDを見て一息・・・。

先週から引き続き「ロビンフッド」鑑賞です。

それから二つのクラスに分かれてテキストブックタイム。

マジックタイムチームは、これまでやった復習です。

animals, actionsたくさん覚えていましたよ。

イングリッシュランドチームは先週から学んでいる”run” “jump” &

“turn around”を体を使って動きました。

一人ひとりみんなに指示を出しました。

「jump and turn around!!」

その指示でみんな動きます。

最後はストーリーブックを読んで楽しみました!

「up! 」「down!」でマイケル先生に指示を出して盛り上がりました。

最後はグッバイソングでSee you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。