Wed. Nov. 3rd; Fall leaves

今日は雨もあがってとても気持ちのよい中、落ち葉拾いからスタートしました。

スクールの前に落ちているツタの葉っぱは、大きくてきれいで集めやすいので、

みんな張り切って頑張りました!

What color is this?

It’s yellow!

It’s brown and red!

綺麗だね!いろんな色がある!と大興奮で拾いました。

craftでも、秋の収穫にちなんで、いろんなvegitableをいろんな色で塗って畑に貼りました。

what color is the tomato?

トマトは何色かな?

みんな考えながら塗りましたが、好きな色なら何色でもいいんだよ!

皆で一つの畑を作ったのでとても満足しました!

We did a great job!

絵本ではいろんな動物がでてきたよ。

リピートして上手に言えました!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。