Fri. October 25th(ハロウィーン)

ハロウィーンウィークです。

コスチュームを身に付けて、今日も楽しく過ごそうね。

まずはハロウィンバッグ作り。

オレンジ色の紙袋に好きな形の目と鼻を付けて

Good job!!

とっても上手にできました。

次はバルーンスパイダー。

蛇腹に折った紙の脚を8本つけました。

蛇腹に折るのがちょっとむずかしかったけど、がんばってくれました。

お尻にクモの糸をつけて出来上がり!

二人とも気に入って、まるで犬のお散歩のように連れて歩いていましたよ(笑)

最後はミイラ(Mummy)人形をつくりました。

紙で作った人形に包帯をぐるぐるぐる。

かわいくできました。

今日はハロウィンのものをたくさん作ったね!

お家にかざってね!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。