Thurs. March 23rd (今年度最後のレッスン)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

今日は今年度最後のレッスンです。

今日は、ワークシートに色塗りをしてカットして、

Where are you ?

の質問に、

I’m in the kitchen.

I’m in the yard.

I’m in the bathroom.

などと、答える学習を、おさらいしました。

みんなスラスラと答えられていましたね!

Good job!

そのあとのワークシートでは、

v. w. x などの、小文字を使った言葉の復習をしました。

fox. zipper. box などなど

もうしっかり覚えたね☆

書くのがとても早かったです。

ワークシートが終わってからは、

沢山遊んだ風船を、

みんなで片付けたね。

大きな風船も小さな風船も、なかなか割れない風船も、

みんなで協力すれば、

簡単に片付けることもできました♪

最後にみんなで UNO をして、とても楽しかったっよね♪

休み明け、また元気いっぱい会えるのを楽しみにしています!

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。